古代兵器格納庫

過去の遺物

趣味がなくなった

デュエルマスターズ辞めたら趣味がなくなった。新しい趣味を探すのを趣味にしようと思います。

 

この前勢い余ってブログ書きますって言っちゃったし近況報告も兼ねて書こうかなーって。

 

 

新しい趣味探すのを趣味にするって何言ってんだって思われそう。簡単に言えばこんなことしてーなーってしょーもない願望を探すんすよ。見つけたら不定期でブログに書きます。

 

 

今回がその第一回目。記念すべき回。

 

 

『キャバクラの看板で点数表を作りたい』

 

ソシャゲが氾濫して攻略サイトもそれに伴って乱立してるじゃないですか。そんなソシャゲ攻略サイトみたいにキャバクラの看板に点数付けて纏めたくね?ってのがこれ。あくまで看板に点数をつけるから看板に描かれてる女の子とか料金表とかでは評価しないよ。

 

例えばこれ。

f:id:genji7000w:20170623154619j:image

 

藤沢に行った時に撮ったやつなんだけどこれは9.0点だなって。ガチャで出てきたら結構ドヤれるタイプ。評価理由としては俺がガキの頃に流行ったゲーム「サルゲッチュ」のもじりであること。その語感の良さは現在でも通用し、この店が存続してるとこかな。

 

 

 

評価して欲しい看板があったら教えてね